人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪プレゼントします^^

やっと、写真が撮れました~!^^;
お待たせして すみません。。。
待って下さってる方ないかも・・・

4月25日で 3周年を迎え、すぐに出来なかった プレゼント企画!
やっとします!!!
欲しいな~♪って思われましたら、よろしかったら ご応募くださいね。

初めの予定とは 打って変わり^^;
お1人様になりますが・・・
以下の 3点をセットで 1名様 に プレゼントいたします^^

応募期間が過ぎましたので 締め切らせていただきました。
♪プレゼントします^^_e0070074_10462614.jpg




詳細は・・・
1つ目*「しじみ巾着」 Sサイズ
♪プレゼントします^^_e0070074_10472711.jpg


2つ目*「カードケース」
♪プレゼントします^^_e0070074_1048650.jpg


3つ目*「ダブルガーゼハンカチ」 約25cm×25cm
♪プレゼントします^^_e0070074_104948.jpg

以上の3点です。

ハンカチは あまり上手に巻きロックできなかったんですけど、
4枚作った中で 1番きれいに 巻きロックできたものを♪
ハンカチの隅に ご希望のイニシャルを刺繍してお届けしようと思います!
自分用でイニシャル刺繍練習中^m^

☆応募方法は
コメント欄に +お名前(HN可)
         +サイトをお持ちの方は サイト名と URL
         +メッセージ(何か・・・なんでも おしゃべりしてくださいね^^)

を ご記入の上、非公開コメントのところにチェックを入れて コメントください。
サイトをお持ちの方のところには 遊びに行かせて いただきたいと思います。
抽選後、当選の方には また詳細をお知らせいたします。

応募期間は
本日今から(7月6日(日)~10日(木)PM11:59まで です。
短い期間で 申し訳ありませんが・・・
 
始めましての方でも どしどしご応募くださいね♪
それでは お待ちしております!!!
どのくらい応募があるかな~???
楽しみにしています♪

coroca*


by coroca | 2008-07-06 11:06 | おしらせ

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*