人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

上の子が 風邪をひきました。
次に 次女の m ちゃんが その風邪をもらいました。
そして、その次に 私がもらいました^^;
3番目にもらった私は 熱が出た。
さてさて 次は パパに行くのかな???^m^

デジカメの充電器、まだ出て来ません。。。
パパは新しいのを買うから もう探さなくても良いっていうけど。
もう古くて画素数も低いし、画面も小さいからって。
でも、なんか 私がすっきりしないんだよね~。
どうか、見つかりますように・・・

by coroca | 2008-10-21 12:39 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*