人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また探し物^^;

やっと デジカメの充電器が見つかったと思ったら
今度は 写真をPCに取り込むコードが見当たりません。。。
はぁ~、私の探しもの 一体いつになったら 終わるのでしょう? ^^;

結局、画像はまだUPできません。。。

今日から 11月ですね。
今年も あと2ヶ月!
いつの間にか 寒くなって そろそろ 毛糸ものを出さないと いけません。

本屋さんで 赤ちゃんの スリーパーの作り方が載っている本を見つけ、
ついつい買ってしまいました。
頑張って作らなくっちゃ~!!!

上の娘の時に もらったクーファン、あまりつかいませんでしたが
今回は 大活躍^^; でも、重いので 布で手作りしようと思います!
そこで またまた本を購入・・・
あ~、でも、一応、パパにお断りしてから買いましたよ^m^
早く届かないかな~♪♪♪


by coroca | 2008-11-01 11:09 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*