人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続で・・・

3週連続看病生活週間決定です!



えくぼちゃん、水疱瘡になりましたっ!^^;
6ヶ月と22日で なりました。
何を隠そう 私も実は 生後5ヶ月で かかっているのです。。。
私も 姉が幼稚園でもらってきたのが うつりました。
面白いことに、えくぼちゃん私と同じ環境で・・・
仕方ないですね~^^;
でも、母からの免疫が少しは残っているのか
ぶつぶつの数は少ないです。
お姉ちゃんのときは 薬塗りで 気分が悪くなりましたが
えくぼちゃんの時は 大丈夫そうです^m^

あ~、来週半ばには 外出できるかしら?
ランチにいけるかしら??
ミシンも出来るかしら???
夜はぐっすり眠れるかしら????
病気から解放されたいっ!!!!!






ぶつぶつは 頭と首に・・・
連続で・・・_e0070074_19382369.jpg


by coroca | 2009-03-05 17:40

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*